2011-09-26

  1. おはようますまーす。12時間寝たけど治らねえ!マスクで出勤がんばりまう!はやく写真色々したいよー!来週は運動会だしまた溜まる…!
  2. @vanilla721 ばにたん、ありがとうー!><無理したくないよー!ゼナがいい仕事してくれることを願ってまうw
  3. ひーいそがすぃー!しかし合間合間に旅行で楽しかったこと思い出して、思い出し笑いしながら頑張っとる。マスクしてるから思う存分にやけまくり。ニヤニヤ。
  4. @gin_gin_18 ほんと朝寒かったのに会社ちょう暑いー><ゼナ頑張れー!
  5. うーん、ただしくは、縋るという選択肢があるひとは、だかなあ。
  6. @yonekawa_8822 (・∀・)ニヤニヤ
  7. @jianben わたしは先週やるはずの忘れてた仕事を発見してしまってあわわわしてましたw大丈夫だったけどw
  8. @vanilla721 ああ確かに!喉がかーって痛かったわ!あれ朝鮮人参の味なのかあ。後半もがんばった☆あと夕飯つくったら今日の任務終了!早寝するぞー!^^
  9. フォーゼ、ちょっと好きになったよ。 http://t.co/6c1MyJjD
  10. @yukine_ おお!クイーンの子、 かわいいですよね!^^この写真ねw撮ったときちょっと笑っちゃったww
  11. 坊が、「ママとお母さんどっち呼んだらいいの?」て言ってきたので、「お母様」て答えたら照れながらほんとに「おかあさまおやすみ」ってゆってくれたので今夜はよく眠れそうです。おやすみなさい。
  12. パソコン触ってると気分が悪くなってくるからなかなか写真整理できない。ナンデー。というわけで早寝なのです。ぐー

Powered by t2b