2011-12-21

  1. @chirolun うん、前60キロあったことは何回か聞いたなwおはおー!
  2. @sonictaro どっちもかわいすぎるーw
  3. 決算もうちょっとでおわるよーーーもう頭がパンク寸前だよーーーそんなときにふと降格制度導入のお知らせとかきてひいいいてなってるウエンズデイーーー!
  4. 他人と接するとき、わたしのせいで嫌な気持ちにならないように、できればいい気分で接してくれたらいいなとおもうし、その為の努力は厭わないけれども、だからって、知らん理由で機嫌悪いひとのご機嫌とりなんかしたくないんじゃー
  5. 上司でも先輩でもそんなの関係ねぇー
  6. でもいい反面教師にはなるな。わたしは優しくあろう。自分に何があっても、どんな嫌いなひと相手でも、きちんと愛想よくしていよう。
  7. シェリー、俺は歌う、愛すべきものすべてに
  8. 同期の男の子から、「忘年会でglobe一緒にデュエットしましょう!」てお誘い&練習しておけメールきたー!!今はわたしが前に歌ってたFREEDOM借りてきて練習してるんやって…なんなのかわいすぎる。。
  9. ほいで父の帰宅遅いから調子に乗ってうたうま決定戦みながら熱唱してたら坊に「ここはカラオケじゃないでー」て怒られちったテヘ
  10. @taka_naimaze@chirolun そういうらぶではないけど、面白くてかわいくて仕方ない子なのよー!もうだいすきw
  11. @chirolun 相手にwあらどうしましょう^^^
  12. @taka_naimaze だめってなにがですかw
  13. @taka_naimaze いやいやいやwなにがww

Powered by t2b