2012-01-29

  1. めーがーかーゆーいーー
  2. 貞子3Dってなんだよ…タイトル、やっつけにも程がある
  3. @chirolun 一緒に行ってくれるひと居ないからなーwテレビでやるまで待つかもーwおはよー^^
  4. @yukine_@kmmrUTK ね!凄いでしょ!!
  5. @chirolun 息子にはほんとはあまり怖過ぎるのはまだ見せたくないんだけどなあ…本人は好きだからしょうがないけどねwうん、3Dわたし要らないもん!
  6. @chirolun あああたしかに…w3D疲れるんだもん〜ww
  7. @chirolun うん…wホラーはおうちで見るに限るよ!えろいからだ、憧れるよね〜!おぱーい!
  8. @yokomix77 お気をつけてー!わたしは今日デート☆むふふ^^
  9. ささささむ
  10. わたしでいいのかなほんとに
  11. なにか? http://t.co/Bkw0Nx3
  12. @taka_naimaze@gin_gin_18 すけべってどゆことですか!w爪、片方だけとりあえず切った…格闘ですよねやっぱw
  13. @kmmrUTK 来いやの姿勢ですよねw
  14. よくわかんないけどなーわかんないなりに進んでみるしかないのよなー。
  15. ほんとわかんない。どうしてこんなに哀しいのか、それでも泣けないのはどうしてなのか

Powered by t2b