2012-02-03

  1. 世界の終わりの、「花鳥風月」がすき過ぎて毎朝聴いている。「かなしみのないせかいで、あなたをあいせるかな」http://t.co/SbfOF2W
  2. 金曜日!金曜日!!!
  3. やべえちょう同意!QT@hlk91: でかいのにやけに重力に逆らってぷりっとしてて、おまけにパンツのサイズが合ってなくて谷間が食い込んでいる男性の尻 どうしてこんなに腹が立つのか自分でもわからない
  4. @hlk91 なんかねあたいもぷりっとしてるのにぴったりなパンツ履いてる男子いやだあああと常々おもってたの…まさか同士がいるとは…w
  5. 人生ってなにがあるかわかんないなー

Powered by t2b