2012-02-12

  1. 最近は、がっつりな写真創作熱は下がりつつ、でも日常の残したい空気や、惹かれるものはしっかり撮ってる。このペースもいいな。深く考えずに、幸せを、生きた証を、撮っていく。
  2. わたしの創作エネルギーはいつだって、生きることの哀しみだったから。
  3. @syajikan そう、ずっときくちさん見てて、やっとそこまで辿り着けたかもって勝手におもってますw
  4. @yonekawa_8822 わたしもすきー!
  5. @sncta_2nd 作品に…なるかなー?wますます自己満足の世界ですけども!w
  6. @sncta_2nd うん!^^
  7. @artless_A だいちゃん!昨日タワレコでだいちゃんのそっくりさん見たわー!かわいかったー!
  8. @syajikan 悪影響なんだ!?w
  9. 今日千中人大杉!なんなんだ一体。全然カフェあいてない。ナオトが来るからか?あのインティライミめ!!!
  10. みろ!ひとが……だ!! http://t.co/Pb0vXP9
  11. 千中ひとすげぇぇぇぇナオトすげぇぇぇぇ http://t.co/xeCIzJq
  12. @maytel わーい^^行きましょうぜひぜひー!
  13. @artless_A ううん、男の子…w
  14. @artless_A@kmmrUTK いえっさー^^

Powered by t2b