2012-02-18

  1. 無事何も起きずに一日を終えました。他の係に噂が回っていて、行く先々の係で顔を会わせる先輩たちに、普段は会話なんかしないのに「今日ひとりなんだって!?」「いけてるー?」「どうよ一人は!」て声かけてもらったりして、久々にヌクモリティー万歳な一日でした。はふ。
  2. 夜は女子会。北新地、初めて行ったけどものすごく流川だった。ていうかずっと新天地って言い間違いしてた。名前もまちも似たようなかんじだ。
  3. @maytel がんばったー^^^^
  4. 広島人にしかわからないツイートでしたてへ
  5. @maytel わーい^^じゃあお茶はわたくしが…!w
  6. @syu_hey へんてこだけどね、みんないいひとばっかりだよー。幸せだー^^
  7. きろろは、「逢いたいとおもうことが愛してるにつながる」ってうたってたけど、会いたいはわりと誰にでもおもうなあ。それより「声がききたい」に愛を感じるよね。そうおもうことも、おもわれることも。

Powered by t2b