2012-02-24

  1. 天気よくてあったかくて喘息酷くてくしゃみ三回!はい花粉!来たなこやつめ!あー!
  2. チラッ http://t.co/lQNnzbs
  3. @beetfeelwootiti きてるよねー!これきてますよねー!花ー!粉!あーー!!!
  4. 発作まではいかないけど、咳ヒドス。全然息ができてないのがわかる。歩くだけでくるしい。今多分肺年齢70歳くらいやわ。ここんとこ調子良かったのにな。グアムには花粉とかあるのかしら。
  5. @yokomix77 どこのミニストップに行けばよこたんに会えるのかしら!んねーピンクもチェックもかわいかったしあいばくんが色々素敵だったーw
  6. @yokomix77 wwww江坂にミニストップあったかぐぐろうとしてましたまさに今!w西梅田、グァムから帰ってきたら行きましょう☆そう、もちろんさくらいくんがいちばんなのだけどもね!^^あいばくんたしかに痩せて顔違う気がしたー!
  7. @syajikan 家や会社でじっと座っているとなんともないので、まだマシかも><ありがとございます!マスクでがんばります!
  8. @yokomix77 あーわたしもおもってたー!もっと全身映せ!といつも苛々しているくらい!wドラマ終わったらおすすめリンク聴くおー!!わくわく^^
  9. 呆れる程愛そう〜おっお〜♪
  10. @yokomix77 このひとたちの音楽わたしもすき!懐かしいかんじがするー!フリッパーズっぽい?からかな?のりのりだー☆

Powered by t2b