2012-03-01

  1. んあー現実がのしかかってきたー!おはようございます。気合だ…気合…
  2. @jianben そうなんよー><4日も休みくださいとか言い出せなかった…><頑張ってきます…!いえいえあ〜☆
  3. @kmmrUTK いいよねwただいま〜!^^
  4. @tosinobo 楽しかったよー!坊くらいの歳で連れて行くのが一番いいかもなーっておもったり。たっぷり話させてー!^^^
  5. @beetfeelwootiti そうだよー!家に連れてきたりとか!ドキドキだよー!wただたいまー^^
  6. わたしは今日からお仕事だけど、新婚妹夫妻はさらにこれからディズニー旅行っていうハードさ。若いな。。妹の旦那わたしより年上だけどさ…。
  7. 速報的ないちまい。行きの飛行機から。http://t.co/6HAZ6jq
  8. ドルー http://t.co/Yy2RwFN

Powered by t2b