2012-03-04

  1. @yokomix77 にひ!生霊大歓迎!でもやっぱり本物がいちばんよね!今月中いけそうなひ、またメールしまふ☆
  2. グァムのコンビニにて。 http://t.co/jpNGNok
  3. 昨日もちょうたのしくてしあわせな一日じゃった。そして今日は久しぶりにゆっくりだらだら二度寝しあわせ。今日こそは自転車のパンク治してもらいにいくのだ!
  4. なぬー!雨とか…自転車持ってけんやん…はあ…
  5. にくきゅう http://t.co/xN25dZW
  6. @yukine_ そうなの!意外にもピンクなのー!最近やっと触ってても拒否しなくなった…うれしい
  7. お昼寝したらすべてがだるくなってしまった…ごはん作らねば。。肉じゃがするよー!
  8. @maytel がっつり!!!笑
  9. 男の子の発する未来に対する言葉は、宝くじ当たったらどうする?てキャッキャウフフしてるようなのものだとしか受け取らないようにしている。叶わなくても、実現しなくても、嘘つきだと思わないようにね。でも今は一緒に楽しめるようにね。
  10. 離さないとかずっと好きだとか、そういう恋愛系のものから、こんなことしたいあんなふうになりたいとか、人生の夢についてのものまで。
  11. 信じるとか信じないとかではなく、自分が、言葉だけのものに振り回されないようにしているだけ。
  12. その言葉が、宝くじ当たったら、的な希望なだけなのか、現実見据えてる計画的な言葉なのかは、やっていることを見たらわかる。言ってることとやってることが違うというのは、他人にしか気付けない。
  13. こいびーとよーーーーそばにいてーーー
  14. 早食いとか大食いの面白さがわからない。

Powered by t2b