2012-03-06

  1. @yokomix77 まつもとさんよかったね!マイクスタンド蹴ったとき、きゃっはー!て叫んじゃったわ!wおはおー!
  2. ニュースのテロップ、「社長の女ら3人を逮捕へ」について、どういうことなのか派遣さんと考えているところ(ニュースの内容は聞こえないけどテレビは見える位置で休憩中)
  3. たとえば社長が男だったらあえて社長の男ら、て書かないよなあ。だからって社長の女ってそういう意味じゃないよなあ、とか
  4. 社長に3人女がいるのか、社長の女と、あとふたりはそうでないのか、
  5. まあそんなくだらないことを。
  6. @beetfeelwootiti シュールかな?w気になるよねこれ!
  7. ほっぺたたまらんん http://t.co/uw1Xc4c
  8. @sncta_2nd かわいいしょー!めっちゃつまんであそびよる^^^ふへへw
  9. @beetfeelwootiti ああ!そうそう!それがしっくりくるね!

Powered by t2b