2012-03-23

  1. 残業してくたくたになったわたしを、「その疲れを俺にうつして!」て抱きしめてくれる坊のイケメンっぷりが半端ない。。ひとりで留守番淋しかっただろうになあ。というわけで今帰宅。へとへとへー
  2. 今日は今の会社にきて4年と3ヶ月、ずっと一緒だったひとがやめてゆきました。お別れの挨拶でわたしだけ泣いてしもうた。大人になってから、こんなに長く毎日一緒に居たひとっていないとおもうもの。心の支えを失ってしまった…。はあ。来週からさみしいわ。
  3. なんですとーんと着地だよ!!!
  4. @yukine_ ありまとますっ!いい男…になってくれたらいいなー^^
  5. @yokomix77 ねえほんと!幸せ過ぎてわたしも泣きそうになった!愛じゃよ…!
  6. @sayu_kd いい男になってずっとわたしのそばに居て欲しいようなーさっさと孫をつくってもらいたいようなー!wゆめふくらむふふー^^
  7. @artless_A ジェントルよーすてきよー!この技、ぜひ惚れた女子につかってあげて!大ちゃんもおつかり!おかえりー^^

Powered by t2b