2012-03-27

  1. 毎日毎日脳みそにたくさんのことを詰め込み過ぎて、帰ったら放心状態、そのまま家事寝落ちの毎日を送っています。ネットのひとたちが何を言っているのかもうよくわからない…嗚呼
  2. @sayu_kd ほんまよーーー日曜とかでも大丈夫やんね?またメルメルする!発散したーーい!
  3. @taka_naimaze えっどういうことですか誰の何とおなじこと?たかさんのがわからないのはまあ今にはじまったことではないですがww
  4. @taka_naimaze えええーw
  5. @maytel なにとなにが同じなのか未だにわかんないのですがwたこパしたーい!あそびたーーーい!
  6. @kmmrUTK うん、置いてきてるから放心状態w脳みそ、回線は切ってるんだけど受話器があがりっぱなしでつーつーゆってるかんじ…誰からなにをいわれても通じない、みたいなw

Powered by t2b