2012-04-04

  1. ふりすくねおゲット!! http://t.co/6Cnluc8
  2. わたしが研修担当する新人さん、事務がはじめてでパソコンの立ち上げ方とシャットダウンの仕方を知らないっていう素敵な経歴
  3. とりあえす指サックの使い方からはじまりましたよね
  4. というわけで退勤。おつかれ。
  5. @masaties かっくいいよね!なんかでかいよ、とにかくw
  6. @yukine_ おつかれちゃんでーす!^^週末満開なるかなー?
  7. @taka_naimaze おつでぃーす!
  8. @artless_A ねえほんと!わたしもまあ今のとこ事務はじめてだったけど、パソコンくらいは触れたし…にんともかんとも人事の基準がよーわからんw
  9. お揃いのマグカップとか、わたし人生初かも知れん。結婚時代も、夫婦茶碗すら使ってなかった。
  10. @chietam 土曜来たらいいのにいいい!
  11. @taka_naimaze 坊と…!wwwその発送すらなかった…!!坊ともちょっと今度買おうかな〜
  12. @yukine_ ね!たのしみ!またかわゆいおべべ着てくる?激写したい☆
  13. @yukine_ わわわーい!たのしみ☆☆
  14. @chietam うひえええんわたしもちえたむにちょうあいたいいいいーー!ごんごん個展で写真見かけて会いたさアップしまくったおーーー><というわけでブログに写真あっぷしてみた。へぺ☆
  15. @chietam でへ。 デートしたいしたいー!しようおうおー☆

Powered by t2b