2012-04-18

  1. 喉が痒くて目が覚めた。檜は杉よりはマシだけどとにかく痒い。ブタクサの症状と似てる。
  2. 死ぬ日の服、どれにしようかって妹とはしゃいでる夢見た。疲れてんのかなんなのかー。そして死ぬ日、恋人くんはわたしの次のひだった。うれしい。疲れてるんだな。
  3. @photoenzo かれしだよーいわせんなはずかしい///もじもじもじ
  4. @photoenzo なんでやねんwってああ、そうか知らないよね、ごめんね。わたし独り身なんよー。
  5. @photoenzo 独り身じゃなかった頃もありましたが^^^^
  6. @photoenzo もう、6年くらいまえかなー^^
  7. @photoenzo あら嬉しいwありがとう!でも奥さんいるひとだめぇーー!w
  8. @photoenzo なるほどww
  9. みえる? http://t.co/zAkZV4D
  10. @nishio_keisuke@hlk91 江坂にはございます!^^^^
  11. @miimii6o6 ふふー^^ありがとございます☆
  12. @hlk91 そうそうー、車でしか行けないとこにあるイメージなんだけどねー、江坂は駅おりてすぐあるんだよ!おいでおいでー^^ついでにカラオケしよー^^^
  13. @nishio_keisuke@hlk91 二年くらい前かな?できたのー。駅からすぐですよー。ちょうどハンズの向かいがわ(フォルクスがわ)です!

Powered by t2b