2012-04-20

  1. たけのうちすてきくちひげやめて
  2. @winumeri お嫌いなんですヨ…
  3. わたしもほんとはきおくをなくしててじつはたけのうちのおくさんだったりするんじゃないかなないか
  4. @winumeri えっまじでー?w散々つぷやいてるよ!ひげとか無駄毛没滅委員会だよ!!
  5. @winumeri そうよ!わすれないで!だめよ、無駄毛は!胸毛とかもえ論外よ!!
  6. たけのうちのあとにしきど!!なんなん一週間がんばったごほうびかなこれしあわせすぎる!
  7. @chirolun ないかww
  8. @chirolun ごはん…たけのうちがおかず…(鼻血
  9. @winumeri ふふふwひげ好き女子、わたしのまわりにも何人かいるー!
  10. @winumeri 無精はだめよね!整い過ぎててもなんかマスターみたいな…うさんくさい感じになるけどね…むずかしいよねw

Powered by t2b