2012-04-22

  1. ホットドックとアクセサリー屋さんになる夢みた。坊が芸能界にスカウトされる夢みた。豪華二本立て。
  2. 義弟にべったり過ぎな坊。 http://t.co/rNvUzAV
  3. まだ少し悪い癖が残っている。「わたしだけではないよ、わたしが一番でもないよ、それでもいいんだ」、そう思い込もうとしている。またなにがあっても、どんな扱いをうけても、だいじょうぶなように。怖くないように、壊れないように、そうしてかなしい安心を心に秘めてしまう。
  4. 「だいじょうぶだってことは、これからわかってくるよ」とあの子はわらう。
  5. @maytel ありがとございます^^そうしてやさしいひとたちに見守ってもらえるから、だいじょうぶじゃなくても生きてこれました^^これからは変われたらいいな。
  6. @jianben これ巴くんが撮ったの??
  7. @jianben おお…!望遠発揮!wすごいね!きれいに撮れてるねー!

Powered by t2b