2012-05-13

  1. はーいますごいしあわせ
  2. いってきた! http://t.co/fpcJ33g
  3. 伏見で見つけたキュウリ http://t.co/xNB2yfz
  4. 貞子3D見たいー
  5. @nishio_keisuke そうそう、いいとこですね〜!
  6. @nishio_keisuke そうかなーとおもってた!自転車屋見なかったな〜川沿い歩いたりした!
  7. @tcymyk816 おおお…よこたんがマイクもって説明会…!萌!とかゆってる場合じゃなくて!ほんとに大変だ…気を確かに、頑張ってー><
  8. @tosinobo 色彩3級?ならわりと簡単なんだけど、2級からいきなり難しくなるんよね…がんばれー!
  9. 母の日。手紙だのプレゼントだのありがとうだのは一切無かったけれど、お風呂入ってたらいきなりドア開けてきて「ママ好きー!」と叫ばれました。エッチー!て叫ぶ隙もなかったわ。

Powered by t2b