2012-05-16

  1. うえう…腰痛い。父がコルセット貸してくれたけど、LLだしー
  2. 鍼灸院みっけたのでいってみる。行こうと思った今日がノー残なこととか、大阪で検索してすぐ出てきたとこが近所にあることとか、そういう縁とかタイミングみたいなのをわりと重要視するあたいとしてはちょう期待しちゃう
  3. 勢いで来たけどやっぱ怖い!泣きそう!がんばるーーーー
  4. @nalocol うんうん!あるよね!なろちゃんにもいいとこ見つかりますように…!!
  5. @kmmrUTK ありがとうだー><
  6. @syajikan そんなかんじだった!全然いたくなかったー!すごいなー!
  7. おわた!完全には痛み取れないけど、歩く振動での痛みはなくなって、かなりマシになったのがわかる。。はりすげぇぇーー!
  8. @yokomix77 よこたん〜〜ありがとうー><なんとか安静にするー!

Powered by t2b