2012-05-20

  1. 日食グラスどこいっても売り切れ…
  2. @siki6 欲しい!けど今日ktmrいけそうにないの><ありがとう><
  3. @sayu_kd わたしもホラー好きのくせに怖がりだから、びびりまくってたよーwこわかったーww
  4. @nishio_keisuke なにがそんなに怖いんだろうね〜?とか言いながら入ってしっかり絶叫して出てきたよ!w
  5. @gomakuta そっか〜!じゃあ美しい映像はテレビに任せて、ピンホールで我慢するしかないかな〜
  6. @siki6 ニアリー搬入?!何展?!見にいかねば!グラス手に入りそうだよー!ありがとう!!
  7. @gomakuta 動画!それは凄い!ぜひようつべさんにあっぷしてー!お天気だったらいいね^^
  8. @siki6 日食撮れるの?普通のカメラで撮れる?
  9. @siki6 黒猫!いくいくー!26日に行くね!あーわたしフィルターないからだめかなー。デジカメじゃ飛ぶだろうなあwうまく撮れたら見せてね〜^^
  10. @gomakuta なんか梅田ロフトに売ってたみたいだからわたし手に入りそう!ほんと、晴れたらいいな〜><
  11. #nowplaying ハイライト - tacica
  12. このうたすごくすき
  13. ほいで、昨日のライブはとてもよかったのでした。あんなおっきい野外ライブはじめてだったから圧倒されたし、豆粒だったけど本物のはーちゃん、美し過ぎてみとれまくり。ほんとにおなじ人間なのか…。そしてフード付きタオル高すぎわろた。7500円て! http://t.co/hvAOEOz
  14. @syajikan ほんとにねwもう手遅れかなww
  15. だからUSJで売ってたエルモのタオルをかぶって遊んだりはっちゃけたわ。そして昨日朝から今朝まで坊を妹家にお泊りさせてもらってたので、エルモだいすきな妹におみやげ。めっさ喜んでくれたのでよかった。使用後ってとこが姉らしさです。http://t.co/yLym4WU
  16. @syu_hey だねー!すきだ!
  17. んで朝坊を迎えに行ってそのままスイミング、その間に日食グラス探したけど千中は全滅。がびーんておもってたら、彼から「探したらあったから買っといたよ」って連絡きた!ひゃほう!なのでこれから受け取りに。もう明日は晴れるかないな!
  18. @chuuuuuuuuuumin えーwそれはしらんかった!w
  19. @chuuuuuuuuuumin 頼りになるだーりんがいて幸せだーね^^晴れますように☆
  20. @chuuuuuuuuuumin おおお…うれしい!ありがとううー><はげみになるます^^そうだね〜いざというときに頼りになると、惚れなおしますな^^照
  21. 咲く http://t.co/6yZ7tCV
  22. のびゆ http://t.co/8LpUq2x
  23. かわべり http://t.co/Cud11lq
  24. CHASE聴きながらのりのりで絶叫した! http://t.co/26bvIN1

Powered by t2b