2012-05-29

  1. ひさしぶりに激しいあたまいたで仕事行くのためらうレベル
  2. 明日休みじゃなかったら行かなかった…うう
  3. @ryoxxxxxooo 良い…ほも…?
  4. お外が真っ暗だ…
  5. かみなりきたわぁぁぁぁ!!
  6. なんとか定時で帰れた。新人さん来てからはじめて休むので色々段取りが大変でした。わたしも入った当初はこんなふうに面倒みてもらってたんだなあとおもうと、いろいろとおもうところがある。感謝してもしたりないな。。
  7. そしてきょうはずっとモヤモヤしてたことを思い切って伝えてみた。ちょっと泣きそうになったけど、でもちゃんと伝えられて、スッキリした。言葉にしなくちゃだめだよな。byぷれんてぃー!
  8. 新人ちゃんとは、雷鳴ってニヤニヤしてるわたしをみて、「あめさん、こわいですww」て突っ込んでもらえるくらいには仲良くなれました。
  9. 父ヒロシも明日は休みらしい。居間のカレンダーより判明。わくわくしているらしいことも判明。 http://t.co/05njdmy
  10. 坊かと疑ったが紛れもなく父の字
  11. @chietam なんというがっかりなw
  12. あらしのしんきょくすきだー
  13. @s99_hitotose わたしもまんねんすき!オムチャーハンらぶー!

Powered by t2b