2012-05-31

  1. きんきらのカップ http://t.co/NH76qCM
  2. ボーナスの明細もらた!どんだけってくらい引かれてるけどなんだこれー!厚生年金?と健康保険がなんでボーナスから引かれるんじゃー!!テンションさがる…かなしい
  3. ににににしきどかこえええええ
  4. 谷川史子「忘れられない」読んだ。泣いた。「心から大好きな人が たったひとり 他の誰でもない私だけをまっすぐ愛してくれる そんな 目のくらみそうなしあわせがあるなんて」
  5. こんなにうつくしくてこうふくな台詞がありながら、悲恋ものがたりというこのせつなさ。かなしみとしあわせのバランスが絶妙。
  6. @chirolun ちょっとおなじこと考えてた…☆
  7. あの丈でもあつしならいいですわたし。
  8. @chirolun おお!知ってるとは!ほんと泣けるよね…一生て!まだまだ!w7ねんとか長いようであっという間よね、びっくりする…!
  9. @chirolun まじでwwエイプ?かな?面白過ぎる服wいまでも笑いを与えてくれる点では、無駄な時間じゃなかったよきっと!w
  10. @chirolun 本気切れwうん、楽しかったしいまでも時々楽しいからいいんだよきっとw忘れられないのにも、きっとなにか意味があるのかも知れないよね。想いを大事にするかたちは、いろいろだよね。

Powered by t2b