2012-06-05

  1. おざけんの展覧会!行ってみようかなあー
  2. 派遣さんたちときゃっきゃ言いながら婚活イベントの記事読んでるお昼やすみ。相手の年収で参加費もちがうの!!
  3. @siki6 ねwお金持ちと結婚するのって大変なんだねw
  4. 今日みたいな、気温がぐっと下がった日には必ず発作起きてる気がする。なんとなくわかってきた。原因それだけじゃないのが難しいけど。。過ごしやすくて好きなのになあ。
  5. @tennenbouzu 頭痛も辛いよねー。。発作は、去年の秋に喘息になってしまって、まだ治らないのだー。。わたしもうまく付き合う感じなんだろうな。お互いやで、おじいおばあwふふw
  6. 今日のゆうやけはほんとうにきれいかったね。やっぱりいつか住まいを変わることがあるなら、ゆうやけぞらがきれいに見えるお部屋がいいな。まあ、夏の午後はくそ暑いけどな。
  7. 世界の終わりロボ http://t.co/UOh852I
  8. あんまりな展開にとりあえず1巻から読み返すなう。
  9. ああ、みんなスーパーのなまえか!!!いかり…!www
  10. @chietam 広島にはオークワないから全然ぴんと来なかったわー!w名古屋呼ばわりの頃が懐かしい…

Powered by t2b