2012-06-13

  1. はーなんかモヤモヤする。いかんね。忘れよ!集中しよ!目の前の決算に!
  2. @tennenbouzu おお!そうなんだ!いいこときいた〜ありがとう!こんどやってみる^^
  3. 何事もなく最初のやまを越えてもう帰れるー!わああーい!本決算終わったら閑散期が来て、やっとゆっくり教えてあげられるようになる…あとちょっとだ。
  4. @syajikan ああそんな殺生な…!w
  5. 誕生日おめでとう、というメールを送るかどうか迷って一日が終わるのも二年目。今なにをしているのかどこにいるのかもわからないのにね。ぷれしゃすめもりー
  6. ヴァンパイア(囁)
  7. @kimii_3 おお!どこでするの?たのしみー!!
  8. @gin_gin_18 なんかすごい!わたしもやってみよかな〜
  9. @gin_gin_18 登録だけしてみた〜♪365は日常写真かなあ。食べ物写真とかでもほいほいあげれるとこw
  10. @gin_gin_18 とりあえず英語だらけでうまく使いこなせるのかが勝負です…wああ、毎日自分の料理とか、自分で用意したおされな朝食とかは確かにそれだけで芸術かもしれん…w
  11. つきあってると広島弁がうつるのはかわいいなあとおもうんだけど、「そうじゃよ?」は違うとおもうんだわたしそんな言い方しない。。

Powered by t2b