2012-06-17

  1. @tcymyk816 お熱ってー><畳にそんな…ダニとか?だいじょぶ?><
  2. @__K___ 久しぶりなのは君の方だよ!wきもちわるすぎってwダムとも、何年か前はやってたけど今はやってない〜あれってそのうち消えるもんだとおもってたわ…残ってるのかしら…こわいわぁ…
  3. 坊がドラクエ5やってるんだけど、仲間になったモンスターたちのことを「どうぶつ死んだん?」て聞くくらいおばちゃんになったわわたし。
  4. @tcymyk816 一年前の抗生物質…!チャレンジャー!!お大事にね><
  5. ほたて!んまかったー! http://t.co/8fPmPAl
  6. じゅーーす http://t.co/q0OqjHC
  7. English garden http://t.co/5UKoqqG
  8. ニヤニヤがとまらん http://t.co/wKqhKGp
  9. @__K___ げんきげんきー!わたしも見てみたけど、残ってなかったわーw
  10. @sayu_kd さゆちゃん男前!!ww
  11. @sayu_kd 甘くありません!!てかいてあるww何味なのwwレビューまってる!!

Powered by t2b