2012-06-19

  1. 台風が日本を包み込んどる…とおもったら5号きよるwwwおはようー!
  2. @siki6 えっまじで!そういうあれなの!wwたまきんはかっこよすぎてどうたらいいかわからないね!w
  3. なんだーー注意報なら行かんといけんじゃんーーーー
  4. @kmmrUTK そしたら学校から呼び出されるんかなあ…。うちの会社は警報関係なくきっちり定時まで仕事させられそう☆☆
  5. @yokomix77 わたしもそれを期待しながらの通勤ー!おはぺろー☆
  6. 大丈夫じゃないよ!定時で帰れって社内メール来ててぶっとんだよ!夕方いちばんひどい時間なのに!ひどい!うんこ!QT@kmmrUTK:@syajikan@yume_pichi マジっすか。大丈夫なんすか?
  7. 坊は集団下校させるってメールきたわ。父もそろそろ帰るじゃろ。定時で帰らされるとかうちくらいじゃろ。
  8. 15時であがれたー!のはいいけど13時半までは「残業なしで定時で帰れ」ってメールきてたのに14時になっていきなり15時で帰れって言われてもうみんな大混乱だよ!朝に決断しとけよー!くぁー!
  9. @taka_naimaze 待機ってのもなんか楽しげでいいな…
  10. @atelierpiyoo さいしょそんな感じだったんだけどね〜><気をつけて帰ってね…!
  11. 新作!わあーい☆ http://t.co/rYF1H6N
  12. hydrangea http://t.co/UTM3GJg
  13. 大浦さんのキャラに驚きをかくせないわ
  14. @chietam 妹がローランローラン言ってるとおもったらこれか!wこれは…ごくり
  15. @chietam たのしみだねー!!ほんまに年内に出てくれるんやろか…!
  16. おしり http://t.co/bPl3S5h

Powered by t2b