2012-07-01

  1. とろとろチーズケーキ / 昨日、お洋服をあげた派遣さんからお礼にってもらた。いつか食べてみたいって話してたPABLOのチーズケーキ!!しあわせうますー! http://t.co/NVEDKhb
  2. まだ降るんかなあ傘もってくかなやむむ
  3. お洋服は、コートとブーツを買ったときにもらった、ショップのなかでいちばんでかいであろうショッパーにつめられるだけつめてよろよろもっていった。かわいすぎて34歳が着れない服、かわいく大学生に着てもらえるとおもうと幸せ。
  4. @tcymyk816 たのしみ♡あ、わたしも傷つけないよ…!!アイドルじゃないけど…!
  5. そしてわたし自分が34歳になるのだとおもってたけど次33歳だったわ。なんかもうどっちでもいいけど。ぱそちんも似たようなこと前書いてたけどほんとそうなんだよなあ。何故か一歳多く歳をとる気になってしまう。かまえ過ぎているのかしら。60歳くらいになったら絶対もう自分の歳わからんくなるわ
  6. @totumaki 考えんようにwそれとっさに聞かれたら答えられなくて、なにやつ!あやしい!とかならないですかww
  7. @gin_gin_18 うんうん、ねー!一番記憶が安定してるのだ誕生日の半年後くらいですわたしはw30過ぎたらほんとどうでもいいけどねーw
  8. @totumaki おお!いっしょだ!何日ですか?めでたーい!
  9. @totumaki おおお…月末!おぼえやすいね!わたしは8日のキャンサー☆
  10. @s99_hitotose 結婚式が、誕生日前日だったの?それは確かに誕生日かみしめてないね!w
  11. @totumaki いえす!老けます!ますます若作りがんばります!蟹は、身のほうがいいです!たらばプリーズ☆

Powered by t2b