2012-07-22

  1. デジカメで撮った写真、パソコンとかなくてもiPhoneに転送できればいいのに…!!!と旅に出るとよくおもう。そんな良き日でした。おやふみなさい。
  2. 向こうのあんよも落ちてますけどー! http://t.co/f9rs27m
  3. @kmmrUTK なぬう!わたしの居ない間にみどしんの話をしているーー!ぜひ覚えてカラオケでうたってください!!
  4. @ijuZzz 盛大にやってきたよー!のみくんしあわせそうでとても心があったまった☆
  5. @syajikan 撮ってるときは旅に浸ってるんだけど、夜ひとりで確認してたら、あーこれ早く見せたいなーって思っちゃうのですよね〜。それをひっくるめて旅を楽しんでるわたしです。いえいっ!
  6. @gin_gin_18  ANA!wwwwねーほんと、夏のだらーーんとねそべってるねこのかわいさったら無い…!
  7. ぱーちーはエクステヘアーで! http://t.co/9HxVJE1
  8. ほいで、福岡バージョンげっと!! http://t.co/FiKeZUR

Powered by t2b