2012-08-13

  1. @kmmrUTK@yokomix77 あ、パピコ男子撮りたいな。そして神森さんの欲しい椅子はあれでしょ?社長椅子みたいな。
  2. @yokomix77 うん!トリック明かしたら、「人差し指と親指が見えてたらもっと本物っぽかったよ」って…w
  3. お盆ですが普通にお仕事です。しかしそれも木曜まで!金曜はお休み!それを励みに頑張るのよ。待ってろい温泉と花火!!!
  4. ところで全然別のフォロワおふたりさまがNOKIES!売れて欲しいというツイートをRTして売れて欲しい聞いて欲しいって願っててこれは凄いなっておもったのでアルバム聴こうとおもうます。ちょっと前によこたんにもらったのんも良かった。
  5. @yokomix77 ねwかなりの天然で面白いのですw
  6. @yokomix77 そうそう!やっぱり音楽やってる男の子なんだけど、ふおおおっておもって!愛されてるバンドなんだなーと^^たのしみーー!お仕事ふぁいとふぁいと☆☆
  7. @yokomix77@kmmrUTK そうそう、ほいでくるくるまわるやつね!
  8. 昨日は美女に囲まれてミスドのひ。至福!! http://t.co/s4XGifE
  9. @kmmrUTK かえるたんめっさかわゆす!w社長ー!来月須磨水族園の幹事してくださいー!w
  10. Instagramへの投稿 http://t.co/dMWAJKU
  11. 「見て!くちばし!!」 / ハンドパワーとかやってるひとの息子だよね。 http://t.co/0knsvPk
  12. なんなのーーー!たけるんが小学生男子みたいなクイズ出してドヤ顔しててかわいすぎる!

Powered by t2b