2012-08-17

  1. なにかがうまくいかなくなってもどかしくても、根気よく時間が解決してくれるのを待つことを覚えた。ただ、それが解決したときにはまた何の関係もない別のことがうまくいかなくなってしまう。例えば、彼と仲直りしたとたんに仕事で嫌なことがある、とか、そんなふうに。
  2. ぜんぶがうまくいくなんてありえないのだろうか。だろうな。だけどあの頃のように、なにもかもがうまくいかなくてすべてが行き止まりなわけではない。わかってる。でも。
  3. というわけで彼くんとは喧嘩すらしてないくらい仲良しですが仕事に行き詰ってしんどい日々です。しかし明日からおやすみ!温泉いって岩盤浴いってリフレッシュするのー!花火とか見に行くのー!この開放感のために働いてるよわたし。。たははあ
  4. 光る…だと……!! http://t.co/iUNJot6
  5. ひかった!!!(下はPC画面) http://t.co/oF9qQO5
  6. @yokomix77 いえい!凄い天気だけどなんとか楽しんでくるー!いってきまう☆☆
  7. 準備しながら踊ってばかりの国聴いてる。病み過ぎてるこのアレな世界観がすきだ。変な声(失礼)が最大限に生かされている。「僕の血がハチミツでも、難なく歩むよ」
  8. @yokomix77 わあ!そうなんだ!このアルバム出た頃に、アーティスト名がなんだこれとおもって借りてみたのーwふたつ一緒のライブとかゆめのようだね!大阪でいつかありますように…!!
  9. 夏に岩盤浴するのはじめてだけど、33年生きてていちばんくらいすっごい汗かいた。だくだく!楽しかった!
  10. でかいドライ http://t.co/GZ8fN1V
  11. RT@yakudachi_tw: これができる人って5人に1人ぐらいだそうです。できる人はRTお願いします! http://t.co/vbbeACo R18_Loli

Powered by t2b