春は月に笑うように

ether[エーテル]

これ今ローテ。「3月9日」が出たときに、
いいよーって教えてもらって知ったレミオロメン
こんなに売れるとは思ってなかったのでびっくり。
聴けば聴くほど好きになってゆきますよ。

もうちょっとなまぬるいのかと思ってたんだよなあ。
わりと思った以上にじゃかじゃかするので好きです。
でもアジカンほどは世界ができてないって言うか、
やっぱり曲と声だけ聴いてもきっと当てられそうにないって言うか。
こんなに売れる要素はやっぱりちょっとわからない。
なんていうかカリスマ性が見出せないっていうか酷いこと書いてるねあたしも。
若者感性じゃなくなったってことなのねあたし。嗚呼。

「春景色」「ドッグイヤー」「3月9日」「モラトリアム」「春夏秋冬」が好き。
というかわりとどれも好き。元気になれるよ。