打ち上げ花火、横から見るか、下から見るか


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

見た!やっとこ!

みんな若いなあとちょっと感動。
山崎裕太かーわーいーいー。
奥菜たんもかーわーいーいー。
ちょっと小学生の役はどうかともおもったけど。
というか麻木さんがわーかーいいいいーー。

て配役ばっか気になってみた。
古い邦画はこうなるねどうしても。
邦画というかもともと1時間完結のテレビドラマだったんだけど、
ほんとドラマとは思えない完成度でびっくりした。
すごすぎるよ岩井。そりゃナントカ賞もとるよ。


そんでラストがあたし好みで、泣きそうになった。
映画って、ラストで決まるんだよなあと
改めて実感できた映画。