ナナムジカ

Ta-lila~僕を見つけて~


ナナムジカはわりと好きだけれど、東京エスムジカの妹分か?それとも全然関係ないのか?と最初おもっていたら、エスムジカの方が「そうきたか」的な日記書いてて笑った。あんまりだよなあ。
椎名林檎矢井田瞳 とかジュディマリヒスブルとか言ってる場合じゃないぐらいどうなのって感じで、まあなんとも言えないほどに聴けば聴くほどにあれなわけで、この曲は普通に好きですけども、エスムジカ程のインパクトは無いと言えば無いくて、そんで、べつにエスムジカがこれやればいいんじゃんって。ああああ。
あんなマイナーなジャンルでもああいうことは起こりうるのね。ほー。と感心。


ここで、この曲の15秒ムービー見れるよ。
からさわー(*´д`*)