帰ってきてから買うリスト


ファンタジーっていう、SATYA製のお香があるのだけれど、今日は2本焚き。この香りがめちゃくちゃ好きなのです。
ナグチャンパで有名なSATYAなので、この甘さ、ナグ好きなひとならいけるとおもう。よ。はー落ち着く。
SATYAはいいね。ナチュラルもサイラムも、ヴァレイオブローズも、そういえば好きなのはSATYA製。甘さがいいのだ。
フルーツの甘さは、あまりに人工的で苦手なのだけれど。

一昨日駅に行ったときに雑貨屋があって、色々とお香のサンプルを嗅いできた。ということは、次に買うのがどんどん溜まってきたってことだ。大変!


☆リスト☆

・ムーン
・サン
カニシカ
ローズマリー
ナチュラ
・ロイヤル
・セージ
・ナイトクイーン


そんで、ラヴ&ハピネスっていうすごい名前のお香を発見したんだけど、どうなん…どうなんだそれは…気になる…あまりにも幸せそうで。


嫌なことがあったら2本焚きしてもいいっていう、貧乏臭いルールがあるんです自分の中で。
あとお菓子買ってもいいっていうルール。
このふたつで甘やかされてる気になってる。お得体質。


まあ実家では焚けないので帰ってから。
帰ってくるの怖い。未来はいつでも鬱で仕方ないなあ。