忘れもの 

隣の部屋

しばじゅんの「忘れもの」を聴くと、
めちゃくちゃ鬱になるんだけど、
泣きそうになるんだけど、てか泣くこともあるんだけど、
何かいい感じに落ち着くというか何と言うか、
はああ。てなる。
声とメロディの美しさのせいかな。やっぱり。


これ以上に愛のあるせつない歌があったら教えて欲しいマジで。
そしてこれ以上に愛のあるせつない詩をあたしは書けそうにない。
ちくしょうめ。ちくしょうめ。めらめらめら。
失恋だけじゃないんだよ。せつないのは。みたいなのの代表。


はああ。
どっちの立場になったこともあるからかなあ。となんとなく。
想い過ごしであってもね。うああん。
なんでこれがカップリングで、しかもアルバム収録されていないのか、マジで遺憾。
まあ「隣の部屋」も負けないぐらいに好きだけど。
しばじゅんの新しいアルバム「わたし」借りたいんです。
実家帰ってから借りれたらいいなあ。