必死で、縋りたい欲を捨てる。
甘えが飛び交うこの世界で、あたしだけは甘えたりしないように
その音が何?色が何?撥ね付けて生きないと壊れる


この脚はどうしてまだ立っているのだろうね
この瞳は、どうしてまだ 見つけようとしてしまうのだろうね
あなたの想い人は 別のひとを想うよ、一生ずっとこれからも
そうして頭も痛み続けるよ、ずっとずっと
今までずっとそうだったじゃないか


見て、みんな、誰かを想っていて忙しいね
誰かを想えるだけで幸せだね。
叶わなくても幸せだったね。
幸せだったよね。


消える瞬間までは見せないから
安心して優しくしていて
ほんとうは笑えるんだってちゃんと知っていて
ほんとうは泣いてるんだってちゃんと知っていて


悔しさと憎しみとありったけの愛をこの体に縛りつけて
誰にもぶつけないように生きていくから
誰にも会わないようにして、生きていくから
その目に見えなくなったら、すぐさま忘れてね
そうしたらもっと幸せになれるよ。