此処はとても暗くて寒いけれど
貴方があたしを傷つけないから
とても、あんしんしてねむれる
きっと貴方もそうだったんだろうな


そんな季節は終わって、ひとりで立って
居なくても生きられるでしょう?
わらって


あたらしくなるために
棄てるべきたいせつさ
苦しんでも 苦しんでも
あたしが欲しいもの、なにひとつ 
得られないのなら


その苦しみから逃げることだけでも
ゆるしてはもらえないかな
もうなにも、要らないから
幸せも温度も
夢も未来も
ひかりなんか、太陽なんか、要らないから


たったひとかけらでも、未来のあたしが
手にできる幸福があるのなら
それは全部あの子にあげてもいい


だからもうゆるしてください
だからもう逃がしてください


つかれた
つかれたよ