こんなにも安心して毎日がおくれるのは
もう、きみがこれ以上は離れてしまえないほどに
遠くに行ってしまったからだね。


あたしが決めたことじゃないから
後悔しないで済む。
それだけでこんなにも心が落ち着いて


どうしよう、どうすれば、と
ずっとずっと苦しかったのが嘘みたいだ。
こんなにも簡単に絶望できるのだったら
もっと早くにできたらよかったのに



ねえどうしてあたしを繋いでおいたの?
きみのやりかたは、最後までうつくしくはなかったから
きっと、今も誰かに見せているその優しそうな姿
暴かれるのは時間の問題だわ
またひとを傷つけて、苦しめて、そして離すんでしょう?
壊しているのはきみなんだって早く気付けばいいけど



諦めてね。
それが運命だということをきみは
誰よりもわかっているはずだから。
もう何も苦しくない世界に
あたしは来てしまった


もう戻れないよ