ねえ、ぼくが幸せになれないのは
きみのせいなんかじゃないんだよ
ねえ、ぼくが笑っていられるのも
きみのおかげなんかじゃないんだ


わかるかな
わかってくれるかな
だからもう泣かないでよ
その手を離してごらんよ
きみはもっと自由だよ
ぼくは笑えるよ
きみが居ても居なくても不幸だよ


ねえ関係ないんだよ


だから飛んで


きみは行かなきゃならない世界があって
ぼくが居なきゃならない世界は此処で
それはわかる?
わかるだろう?


そらは高いだろう
虹を見るだろう
愛しい愛しいきみの未来
ぼくで翳らせないでお願い
此処で泣かないで
きみを離せなくなる
ねえぼくの幸せ以上に
きみの幸せは、ここには無いんだよ


お願い
しあわせになって
こんな世界ではなくてもっときれいなところで


手放す愛

失うことで示す愛
愛してる
愛してる


愛しているから泣かないで
頑張れないぼくを憎んで見放して
踏み躙ってでも生きて、未来に
そして思い出になって、傍に居て