2009-11-24

  1. 開院と同時に行って一時間待ちて。
  2. 隔離っていうか廊下…さむいさむい
  3. 今週いっぱいお休み決定…!
  4. おうちにいると、ついったー存分おっかけられるね!いつも日中のはほとんどざーっとしか追えてないから(だからフォロー増やせない)ちょっと嬉しい。
  5. ぎんぎらぎんにさりげなくー!
  6. 淳二もったいぶりすぎいけずぅだわー
  7. 白いコートと赤いコートは毎年欲しくなる。どんだけサンタ願望強過ぎか
  8. ほいで毎年の様に買ってしまう黒コート。
  9. モッズとポンチョは、かわいいんだけど着たら負けな気がしている。

Powered by t2b