2009-11-25

  1. 家にいたらTL追えるとかうそだった!寝てしまう!午前は寝て終わった!あー!
  2. うどんたーべよ
  3. @pandamarch そういえばそうだった!病欠だった!職場で呟けるのほんと羨ましい…仕事中こそ色々書きたいこと思い浮かぶのになああ。
  4. このひととはまっったく心底合わないだろうなあとおもうひとを見つけるとなんか楽しい。合わないので関わることはないんだけど。
  5. お昼からはたくさん作業した!
  6. お休み嬉しいけど、お洋服着たい。外に出たい。4年前まではヒッキーだったはずなのになんという異変!孤独ってそういうものかもね。
  7. ごろんしようかなーまだ起きていられるかなーわたし頑固なんだろうなー

Powered by t2b