2010-01-10

  1. @chirolun びびってたのか!wほんと、見る見ないの選択したいよねー。既婚者は嫌い!自分だけ幸せ守ろうとしててずるい。
  2. @7_5_3 えっ今夜は寝かさないぞっていうアレですか?
  3. @7_5_3  が、画鋲?痛いのは嫌だよなごさん、優しくしてください
  4. @7_5_3 世の中ためになど何もしとうないわ!
  5. @7_5_3 言うことききたいけど命あげます。
  6. @7_5_3 な!命ばかりか月謝もいるんすかwww強欲だなあ名護っちったらー☆
  7. なごさん、桃たんにも同じこと言ってるわ。。男って結局そうよねー。
  8. @momoyoko どきどきね!wてか添い寝ネタいい凄く!読みたい!
  9. @pasoco ほんとだよね。。アマゾンで頼んでるのにまだ来ないよ><

Powered by t2b