2010-01-11

  1. 猫がずっとひざのうえに座ってる。足が刺さって痛い。どけたり離そうとしたら攻撃してくる。
  2. みどしん行くことにした。胸高鳴る!小説読めてないのだけが気がかり。ちくしょうあまぞんめ…物販にあったら絶対買う。
  3. @pasoco おおお、もうアマゾンキャンセルしよっかな。この帯いつ見ても吹くw不遇のロック歌手wwwとりあえず物販でサインが今日の目標だわ!w
  4. 今日ものどの手前の上あご側?が痒い。ざらざらしてるし荒れてるんだろうな。昨日は目が痒くててまらんくて起きたら腫れてたし、プチ猫アレルギーなんじゃないかと疑ってみたりしている。
  5. カレーつくった。今日はバーモントプライム中辛とただのバーモント甘口を半々でキーマにした。

Powered by t2b