2010-01-20

  1. @yokomix77 大友かっこよかった!コウせつなすぎる。。ジョージの描く男子はほんまたまらんです。小沢くんいいなー!チケとれますように!わたしのぶんまで堪能してきて欲しいー><
  2. @chirolun 良い心がけじゃ。てか次会うときまでって、わたしとならあと3日!w続いてて!ww
  3. 10年前の僕らは胸をいためて「いちょう並木のセレナーデ」なんて聴いてた
  4. 10年どころではないわほんま
  5. 明日の朝ごはんはくるみの食パン、それだけを楽しみに今日は寝ます。おやすみなさい。良い夢を。
  6. @pandamarch ふおおおおw(検索してみた)
  7. お鼻が詰まるなあ。楽しいことをみつけないとね。もっと我慢できるとおもってたのに。
  8. 今日こそ作業をやろうとおもって、それを楽しみに、それをする為に、なすべきことを片付けているのに、片付け終わったらぐったりしていてままならない。まいにちまいにち。
  9. @yokomix77 よこたんはやさしいよ!てか何があったのか気になるww

Powered by t2b