2010-01-21

  1. エロニキビ!ぎゃぼー
  2. @kanchiku えっwごはん半分てなにごと!wちゃんとフライパンと適量の油が熱くなってからごはん入れてるよね?火力がつよいのか?てかテフロン加工のフライパンがいいよ!
  3. まあでもチャーハンて手間かかるわりに、料理としてはイマイチな(手抜きっぽいというか軽食っぽい)存在なので、わたしもあまり作らない。大好きだけど。
  4. こんたっくーこんたっくーおでこのめがねででこでこでこりーんそれはのんたっくー
  5. @kanchiku あ、そういえばスペイン料理のお店で食べたパエリアが、ご飯半分おさらにくっついてて、かりかりこそげながら食べたよ!それパエリアだよ!!
  6. @chirolun ちょwどういうwww

Powered by t2b