2010-01-23

  1. @schwarzwalde なるほどー。ロングスカートわたしも履きたいんだけど、コートがAラインだったり膝丈だったりのしか持ってなくてなんにも合わせられないと悩んでたのです。。背高いのうらやましいいい
  2. @chirolun ごめーーん携帯放置してた!こちらこそよろしくねー☆
  3. @chirolun あっその話聞くの忘れてた!撮影拒否が通じないてなに!とおもってw通じててよかったねw
  4. すごい楽しかったから創作意欲むらむらきてるのにマリオつき合わされつつ夜ご飯つくって食べてお風呂入れて寝かせてフリーダムの時間を待つばかりじゃ。
  5. ふと聴いた音楽を、あのひとがすきそうだなっておもって
  6. これは、忘れられないでいるのか、ただ思い出しただけなのか、。
  7. りついーとの意味やっとわかった!桃たんのおかげで!みだらな絵早く見たい!うずうず!
  8. @chirolun wwwそりゃ拒否るなあwwwてか、ないやろって顔www
  9. てかてか、ごせいじゃー。天使ブーム?
  10. 一個前のつぶやきを坊に見られ、テカテカ☆テカテカ☆と煩い。ああ母ちゃんが悪かったよ…
  11. @chirolun 夜ご飯も微妙に残したわ!w鼻血はまだ出てないわ!ww

Powered by t2b