2010-01-24

  1. よいお天気だ。プールいってきま!
  2. だるいよう今日はサイケの新アルバムが届くからそれだけを楽しみに乗り切る!うたえるうたが一曲はあればいいなああ
  3. 新井理恵の言いたいことはいつも一緒だなあ面白いからいいけど
  4. コンタック凄い効くけど凄い眠い
  5. http://twitpic.com/zhwb7 - くもひとつない!!
  6. @shim_on_off おつかれさまでした☆
  7. ぷしゅーでんちぎれ
  8. @chirolun 違うんよ〜ちょっと風邪気味でね、撮影自体は全然しんどくなかたよ!てかチロちゃんがほんとにお疲れだったとおもうwあの量のアレコレは!宣伝するする☆
  9. きょうみたいな天気のひに、散策でいいからしたい。撮りたい。にちじょうが重いなあ。もっとあいさなきゃ、いけないのに

Powered by t2b