2010-01-27

  1. @pandamarch そうなればいいなってつよくおもうこと。そうあるようにとねがうこと。祈りが届くというのは、「そうなる」こと。だと。
  2. @pandamarch ううーん…誰かがどうにかできたり、何かに託せることなら祈るまでもない気がする。自分含め、誰にもどうにもできないから祈るしかない、というかんじ。だから届くというのは奇跡だし、奇跡ってそんな都合よくは起こらないから。
  3. ヤンキーくんたちかわゆすなあ
  4. 考え方や言い方を変えただけでは、解決しない、納得できない現実もある、ということだよ。無いものは無いし駄目なものは駄目だ。聞き分けの無い大人だよね。ただの駄々っ子だ。
  5. やや嵐きた!
  6. バッカルコーン!!!

Powered by t2b