2010-01-28

  1. http://twitpic.com/103lmm - エンゼルテディパン黒くま。
  2. 自分のことしか考えてないというのはわかってる。
  3. 相手の立場になって考えることはできる。だけどだからって、ねこそぎ救うまではできない。救われたという感覚を与えることはできても。
  4. 自分しか自分を救うことはできない。だから自分のことしか考えられないんだろうな。
  5. 前向きの前、好転の好、そこらへんが相容れないだけで、迷惑な悪者になってしまう
  6. どうにもあがれないのでこれはやっぱりあれだわと週末は厄除け行く決めた!父親帰ってきてるし家族で。
  7. @samuraiusagi かわいすぎる!!
  8. @schwarzwalde なるほど!しかし条件が厳しい!ww
  9. @schwarzwalde なるほどありまとう!それはいいアイデーア!
  10. ipad、写真しか見てないけど、居酒屋とかにある注文パネルみたいだ。あれって置いたまま操作できるのかしら。あいふぉんは、それができないから使えない。
  11. @chirolun 足だよね!がんばる!w

Powered by t2b