2010-01-29

  1. 中学んときの担任(体育教師)が、痴漢を取り押さえてつかまえたらしい。同級生情報。当時からがっしりもっこりしているひとでした。
  2. あいぱど、たてて使うにはケースが必要なのだなあ。それか充電器。デンモクじゃーん!
  3. @chietam おはようー!
  4. なんか顔色わるい?て言われて鏡見たらチークわすれてた
  5. てきとうだよ!多分いつもとちがう色って意味だから、もともとつけてないなら心配ないとおもう…!@schwarzwalde
  6. あーこれ胃が痛いんだ
  7. あれっさっきのhalさんへの返信がおかしい。気にしないで!
  8. 萌え? RT@caori_upomo: ヲタと、一般のアニメ好きとの間にあるものは何だろうなぁ。
  9. @schwarzwalde 男塗りするならリキッドのが伸びるし簡単!カバー力はクリームのんがいいのかな。アナスイのリキッドは1プッシュ1回分で便利だけどオイリー肌ならテカテカなりすぎるかも
  10. またぐったり…今週はだめだな。日々がながれていく。

Powered by t2b