2010-01-30

  1. @momoyoko 77パーセントだた!うそっぱちだ!!!
  2. @sou_pps ぎゅー
  3. @schwarzwalde 乾燥気味ならアナスイリキッドおすすめ!クリームもよさそうだよね、どこのが良いかなあ。
  4. @yokomix77 嫉妬とは無縁の生活を送っていると、一番なくなって欲しい感情は、「淋しさ」なの。。。
  5. よしよし。だいぶすすんだから、もう寝よう。具体的にはとくにないけど、時間とか人生とかが。
  6. 久々の南海電車!ひとの少なさがラブい!
  7. おこのみやき食べにきたゆーん
  8. 茂木さんきたーーー!!!
  9. @chirolun え?別れ…えええ!!!?www
  10. @yokomix77 公開告白!ぎゃぼほう!(嬉鼻血)でも自己嫌悪に陥る程の嫉妬て!ちょっと、どういうときに嫉妬してしまうのか聞いてみたい…!
  11. @chirolun なんで!!!><今回の理由はなに!!!…うんまあ厄は関係ないネ!w
  12. 母親が頼んでたドラクエ6嬉々としてやってたら明日父親が東京持って帰ると言い出した。。あれ、デジャヴ…(ドラクエ9でもおんなじことやられた)
  13. まあまだレベル3くらいしかいってないけどマルシェに着いたばっかりだったけどでもぉー
  14. 今回の主人公は「たける」「あらし」「にの」で迷ってる。結局にのでやってたけどやっぱたけるかなあとかニヨニヨ
  15. @pandamarch 明日雨かな?お大事に><

Powered by t2b